Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2023年北海道ツーリング<7日目>

こんにちは、コメットです。

前回の続きです。

comet-44.hatenablog.com

 

7日目(8/19)

この日のルートはこんな感じ。

 

完全に疲れ切って、寝落ちしてしまって早朝5時ごろに起床。

何もすることがなかったので6時前にスーパーで買ってきたやきそば弁当を食べました。

しばらくしてゲームコーナーが開いたので、遊んできました。

2時間ぐらい脱衣麻雀してた気がします笑

当たるかわからないスロットやってるよりは楽しかったです。

お昼も買ってきたカップラーメン。

船からの景色。

雲と空のコントラストが気持ちいです。

新潟港に到着。

往路の経験を踏まえてすぐには下りずにロビーで待機です。

実は、北海道で会う予定だった会社の先輩が先に新潟についていて自分の到着を待っていてくれたので一緒に帰ることに。(実際は新潟競馬場で遊んでいたらしい)

合流後はインカムつないで、北海道で起きた出来事をお互い話しながら高速道路で帰ってきました。

これにて2023年の北海道ツーリングは終了です。

総走行距離は2,485㎞でした。

 

日程や天気、体の状態でパスしてしまった場所もあるけれど、概ね行きたいとこには回れたので満足です。

今回のツーリングは、北海道の林道を走りたい!から始まったのでそれを達成することができてよかったです。

まだまだいけてないところはあるけれど、とりあえず北海道はこれで1区切りかなぁなんて思っています。

 

ではまた!