Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング日記⑨ 北海道編6日、7日目

こんにちは、コメットです! ツーリング日記⑧ 北海道編5日目 - Cometのバイク日記の続きです。 北海道ツーリングも6日目で最終日です。 北海道の左下の魚のしっぽみたな場所を最後は知っていきます。 そして7日目は帰路になります。 長かったような短かった…

ツーリング日記⑧ 北海道編5日目

こんにちは、コメットです! ツーリング日記⑦ 北海道編4日目 - Cometのバイク日記の続きです。 5日目は、宗谷岬を目指してそこから南下していきます。 天候は晴とまではいきませんでしたが、なんとか曇りになってくれたのでよかったです。 では、5日目の北海…

ツーリング日記⑦ 北海道編4日目

こんにちは、コメットです! ツーリング日記⑥ 北海道編3日目 - Cometのバイク日記の続きです。 4日目は、3日目に引き続き知床をメインに回ってきました(∩´∀`)∩ では、北海道4日目をどうぞ ライダーハウス お気軽屋 朝日を見るためにちょっと早起きをしまし…

ツーリング日記⑥ 北海道編3日目

こんにちは、コメットです! ツーリング日記⑤ 北海道編2日目 - Cometのバイク日記の続きです。 3日目は、知床をメインに回っていきます(^^♪ 2日目とかわって晴れてくれたので、走りやすくなってよかったですb では、北海道3日目をどうぞb キムアネップ岬キ…

ツーリング日記⑤ 北海道編2日目

こんにちはコメットです! ツーリング日記④ 北海道編1日目 - Cometのバイク日記の続きです。 1日目は移動日でしたが、2日目から北海道内を走り回ります! 2日目は、富良野エリアを通って、網走方面へ駆け抜けていきます。 この日の作戦は、天気予報を信じる…