Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年北海道ツーリング<7日目>

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com 7日目(8/19) この日のルートはこんな感じ。 完全に疲れ切って、寝落ちしてしまって早朝5時ごろに起床。 何もすることがなかったので6時前にスーパーで買ってきたやきそば弁当を食…

2023年北海道ツーリング<6日目>

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com 6日目(8/18) この日のルートはこんな感じ。 ゲストハウスを出発。 まず寄ったのは、道の駅 サラブレッドロード新冠。 ウマ娘を少しやっただけでそんなに詳しくないけどちらほら見た…

2023年北海道ツーリング<5日目>

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com 5日目(8/17) この日のルートはこんな感じ。 どんよりした雲模様の中この日はスタート。 海沿いを走りだしてしばらくすると雨が降り始めました。しかも霧もでていて前もよく見えない……

2023年北海道ツーリング<4日目>

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com 4日目(8/16) ルートはこんな感じ。 曇り予報だったはずが、雨に変わっていました… とりあえず雨雲から逃げるように東へと向かっていくことにしました。 その前に摩周湖の近くまで来…

2023年北海道ツーリング<3日目>

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com 3日目(8/15) ルートはこんな感じ。 クッチャロ湖畔キャンプ場から出発。 北海道らしい景色を眺めながら網走方面へ進んでいきます。 ガリンコ号とカニの爪オブジェ。 この日1本目の…

2023年北海道ツーリング<2日目>

前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com 2日目(8/14) ルートはこんな感じ。 新潟→小樽航路は朝4時30分着。 準備を終え、車とバイクは車両甲板へとアナウンスがあったので向かったら、密閉空間で車の排熱に耐えることに…。 車がはけるのを待って、下船。…