Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリーが上がってしまった…

こんにちは、コメットです。 9/20敬老の日で祝日。しかも久しぶりの休日で晴れ。 なので1か月ぶりにバイクに乗って出かけようと思い、バイクに跨りキーを回したら鈍い電気音… あれ?おかしいぞ…?思いながらセルを回したらエンジンがかからない… バッテリー…

【ツーリング日記20】2回目の北海道 day6,7

こんにちはコメットです。 前回の続きです。 day6 朝食を食べに帯広の市場へ まじで何も見えない日勝峠… 馬の町 サラブレット銀座 夕張メロンをゲットせよ!! ラストは支笏湖へ 苫小牧港へ その前にちょっと寄り道~ day7 仙台港到着 振り返って day6 朝食…

【ツーリング日記19】2回目の北海道 day5

こんにちはコメットです。 前回の続きです。 day5 霧多布岬~帯広 起床~霧多布岬 琵琶瀬展望台 切り立った崖 セキネップ展望広場 行きも帰りもダート 細岡展望台 曇天の三国峠 ナイタイ高原牧場 今日のホテルへ 帯広のビジネスホテル day5 霧多布岬~帯広 …

【ツーリング日記19】2回目の北海道 day4

こんにちはコメットです。 前回に引き続いてday4について書いていこうと思います。 day4 知床峠~納沙布岬 真っ白な羅臼岳 開陽台とはちみつソフト 突然現れたヤウシュベツ川湿原 強風のノッカマップ埼灯台 今日の主役 納沙布岬 キャンプ場へ day4 知床峠~…

【1鞍目】【2鞍目】ファーストレッスンと2鞍目騎乗

こんにちは、コメットです。 先週入会した乗馬クラブに行ってきてファーストレッスンを受けていきました。 今回は主にクラブのシステムの説明、レッスンの受け方を教わるのがメインでした。 ヘルメット、ブーツはレンタルができるのですがグローブだけは自分…

【ツーリング日記18】2回目の北海道 day1~day3

こんにちは、コメットです。 今年の夏も北海道に行ってきました。 もう帰ってきてから3週間弱もたってしまうんですね…時間が過ぎるの早い… せっかくの経験を忘れてしまってはもったいないので思い出しながら振り返っていこうと思います。 day1 仙台フェリー…

乗馬クラブへ体験乗馬からのクラブ入会してきました

こんにちは、コメットです。 タイトル通り乗馬クラブに入会しました。 あまりにも急すぎて自分でもちょっとよくわかってないですけど入りました。 経緯としては、結婚式のカタログギフトの中から商品を選ぶときにぱっとするものがなかったんですよね。 ただ…