Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近畿地方ツーリング 4日目

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com この日は珍しく、ホテルで朝食を食べてから出発です。 昔はバイキングになると、何度もお替りしてたけど、最近は食べきれる量だけしか食べなくなった気がする。 なんか成長を感じる笑 …

近畿地方ツーリング 3日目

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com この日も和歌山県をメインに、奈良、滋賀と抜けていくルートを選びました。 まずは、グーグルマップでたまたま見つけた矢櫃浦(やびつうら)へ。 目的地に近づくにつれ、道は細くなり…

近畿地方ツーリング 2日目

こんにちは、コメットです。 前回の続きです。 comet-44.hatenablog.com 2日目は、和歌山県をメインにツーリングをしてきました。 まずは和歌山に突入する前に、ホテルの近くにある観光スポット、鬼ヶ城へ。 名前がかっこいい場所があるなぁ。ぐらいな気持ち…

近畿地方ツーリング 1日目

こんにちは、コメットです。 今回は、3/26-29の4日間で4連休を作ることができたので近畿地方を走ってきました。 気軽に来れる場所ではないので本当に休みが取れてよかった(仕事の都合で2泊になる可能性があった…) 近畿地方を選んだ理由は、まだ行ったこと…