Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング日記⑯ 中国地方ツーリング Day3

こんにちは、コメットです。 前回の ツーリング日記⑮ 中国地方ツーリング Day2 - Cometのバイク日記 に引き続き3日目です。 この日は、岩国、呉、秋吉台カルストロードを走っていきました。 Day3 この日も日中の天候があまりよくないということで、天気のい…

ツーリング日記⑮ 中国地方ツーリング Day2

こんにちは、コメットです。 前回の ツーリング日記⑭ 中国地方ツーリング Day1 - Cometのバイク日記 の続きです。 2日目(5/1)は、主に島根県を走っていきます。 5/2の天気が少し回復気味だったので、山口県方面で宿を予約しようと思っていたら、予約しよう…

ツーリング日記⑭ 中国地方ツーリング Day1

お久しぶりです。コメットです。 今年のGWはバイクに乗り始めた時から行きたいと思っていた、山口県の角島大橋をメインに計画して中国地方ツーリングに行ってきました。 日程は4/30~5/4(5)の4泊5日です。 今年のGWは前半は天気に恵まれず、雨をよけるよう…