Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RC390の車検と今後の整備の話

こんにちは、コメットです! 先月の10月に車検のためにバイクを預けていました! 新車で買ったバイクなので3年間乗っての車検です。 結局3年間で3万ちょっと走っていたので、年1万km走っていたようです。 2年後の車検に向けて整備記録として残そうと思います…

ツーリング日記⑫ 雪化粧の毛無峠に行ってきた!

こんにちは、コメットです! 今回のツーリングは毛無峠に行ってきました! バイクに乗り始めた時に見ていたノンアルコールライダーの動画でてきた毛無峠の景色が印象的でずっと行きたかった場所でした。 www.youtube.comしかし、天候、通行規制に恵まれず行…

ツーリング日記⑪ 宮城福島ツーリング2日目

こんにちは、コメットです。 宮城福島ツーリングの2日目です。 1日目はこちらです↓ comet-44.hatenablog.com この日に行く予定の1つの蔵王エコーラインが前日通行止めになっていることに夜気づきましたが、今日は通行止めが解除されていることを信じて、走り…