Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング日記④ 北海道編1日目

こんにちは、コメットです! 前回のブログで書いた通り、お盆休み中の8/9~15日まで北海道にツーリングに行ってきました( *´艸`) はじめての3泊以上、初めてのフェリー、初めての北海道と出発前からずっとわくわくの日々を過ごしていました笑 実際見る景色…

初北海道ツーリング!ちゃんと無事に帰ってきました~

こんにちはコメットです! 今年の夏季休暇は、1度でいいから行ってみたかったライダーたちの聖地北海道へ行ってきました! 盆休みが始まるまでの1週間は全くと言っていいほど仕事に身が入らず浮かれっぱなしでした←オイ‼ 道内には4泊5日、前後の移動合わせて…

ツーリング日記③ 中部/北陸ツーリング3日目

中部/北陸ツーリング最終日です。 ツーリング日記① 中部/北陸ツーリング1日目 - Cometのバイク日記 ツーリング日記② 中部/北陸ツーリング2日目 - Cometのバイク日記 の続きです。 3日目は長野県、群馬県を通って自宅に帰りました。 1,2日目の移動でだいぶ無…

ポル エスパルガロのヘルメットの動物はなに?! ようやくmotogp2020シーズン開幕

コロナの影響で遅れていた、MotoGP2020シーズンがようやく開幕しました。 蓋を開いてみれば、ファビオ2連勝で幕開けたGPクラス。 昨シーズンでは、ポールポジションは取れてもなかなか勝ちきれないシーズンだったのでここでの2連勝はでかいですね。 ヤマハ勢…