Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

15,000㎞点検してきたよ KTM 690ENDURO R

こんにちは、コメットです。 690ENDURO Rを納車してから約1年半で15,000㎞に到達したので点検に出してきました。 LC4エンジンはメンテをしっかりやっておいたほうが後々響いてくることがあるらしいので。 今回の点検項目。 ・バルブクリアランス調整 ・スパ…

Mitas E-07の感想 KTM 690ENDURO R

こんにちは、コメットです。 現行の690ENDURO Rで最初に履いているタイヤ「Mitas E-07」をほぼ履きつぶしたので簡単に感想を書いてみました。 率直な感想から。 ぶっちゃけツーリングメイン、オフたまにならこのタイヤ1択なのではないか?というくらい良い…

御前崎/掛川ツーリング KTM 690ENDURO R

こんにちは、コメットです。 オクシズアドベンチャーラリーの翌日にツーリングしてきました。 comet-44.hatenablog.com せっかく海沿い付近に来ているので、朝から海鮮が食べれるお店へ向かいました。 注文したのは、まぐろ中トロ丼。 普通においしかったで…

オクシズアドベンチャーラリーに参加してきた

こんにちは、コメットです。 今回は、2024CROSS MISSION &MOTORADA オクシズアドベンチャーラリーというラリーイベントに参加してきました。 ren-x-mission.com ラリーイベントはこれが初参加です。 ラリーイベントの存在をYouTubeで知って気になっていたの…