Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンがかからなくなりました

こんにちは、コメットです。 タイトル通りですが、690ENDUROのエンジンがかからなくなりました。 12月30日。友人たちと忘年会をやった解散後の出来事で、 エンジンをかけようとキー回したら、いつもは点灯する液晶が消灯したままなので、もしかしたら…と思い…

HDD交換やってみた

こんにちは、コメットです。 今回、メインで使っているPCのHDDいっぱいになってきたので、容量の大きいHDDへ交換しました。 最初は、増設を考えたのですが、電源の大きさ的に少し厳しそうだったので、HDD交換にチャレンジしてみました。 HDD交換するために、…

ブーツの慣らしからの…

こんにちは、コメットです。 先日、オフ用品を購入したので、バイク屋主催の林道ツーリングの前にブーツ等の慣らしを含めてツーリングに行くことにしました。 せっかく、オフ装備で走るなら、ちょっとオフっぽい道も走りたいなと思って砂利道のようなフラッ…

初回点検に行ってきた

こんにちは、コメットです。 先日、690EDRで慣らしを終えたので、バイク屋に初回点検とオイル交換に行ってきました。 バイク屋についたときが1015㎞でした。 点検とオイル交換以外に、ステッカーに皴がある初期不具合についても、交換してもらいました。 ち…