Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原因はカムチェーンテンショナーでした KTM 690ENDURO R

こんにちは、コメットです。 先日、エンジンがかからなくてレッカーされ点検になってしまった690ENDUROですが、無事修理が終わって帰ってきました。 comet-44.hatenablog.com comet-44.hatenablog.com で、当初は前回発生したバッテリー上がりの症状かなと自…

GB350Sに乗ってきた

こんにちは、コメットです。 先日、GB350Sをレンタルしてきたのでその感想です。 レンタルでき車両の中からGBを選んだのは、丸目単眼のバイクで見た目クラシックでかっこよかったから。 実際も、見た感じもとてもかっこよかったです。 所有感を満たしてくれ…

レンタルバイク2436GOでバイク借りてきた

こんにちは、コメットです。 自分のトラブルでバイクを預けてる関係でレンタルバイクでツーリングに行くことになりました。 今回レンタルしたお店は「レンタルバイク2436GO」 www.2436go.com 24時間、365日貸し出しをしていて、自分の都合のいい時間にレンタ…

明けましておめでとうございます。初日の出ツーリングへ行ってきました

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいします。 元旦は例年通り、会社の先輩たちと初日の出ツーリング行ってきました。 去年はバイクがバッテリー上がりで動かなかったので行けませんでしたが… 今年も自分のバイクは…なのでバイクレンタ…