Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

明けましておめでとうございます。初日の出ツーリングへ行ってきました

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいします。

 

元旦は例年通り、会社の先輩たちと初日の出ツーリング行ってきました。

去年はバイクがバッテリー上がりで動かなかったので行けませんでしたが…

今年も自分のバイクは…なのでバイクレンタルしました笑

 

場所は東京ゲートブリッジ

無事初日の出を拝むことができました。

この後は強風のゲートブリッジを渡ってマックで朝食。これも例年通り笑

せっかくなんでスカイツリーの二輪駐輪場にバイクを停めて浅草寺へ。

この駐輪場は2時間無料なのうれしいです。都内でこんな便利な場所があったとは…

浅草寺は初詣の参拝客でごった返してました。

切符代で小銭切らしてしまって先輩にお金を借りて参拝(新年早々お金借りててはずかし…)

おみくじも引きました。凶でした…

てか先輩たちもみんな凶でした笑

これはひどい(゜-゜)

まぁここで悪運使い果たしたということで、次はいいこと起こるということで。

この後はお昼食べて解散しました。

先輩がSR400を買って、自分がGB350Sをレンタルしたからだけど、丸目単眼のバイクでそろってツーリングなんてもう当分ないんじゃないかなってくらい珍しいバイクでのツーリングになりました。楽しかったです!

 

今年もまだ始まったばかり、自分次第でどうとでもなるので充実した1年にしていければいいなと思っています。

ではまた!