Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムを現像してきたよ

こんにちは、コメットです。 2022年6月~2023年1月までの間に撮ってきたフィルムを現像してきました。 気に入った写真が何枚か撮れたので見てってください。 実は前回の白飛びのフィルムから数えて、今回で4本目。 comet-44.hatenablog.com まぁ最初と比べた…

バッテリー上がりの原因は何でしょう…?

こんにちは、コメットです。 年末にエンジンがかからなくなった690のその後の経過について。 comet-44.hatenablog.com 1/7 バイク屋にレッカーで運搬/充電でエンジン始動確認 1/14 バイク受け取り 1/21 キャンプ場で朝をバイク始動時、すこしエンジンのかか…

動画編集してみたよ

こんにちは、コメットです。 前回記事で書いた、福島林道ツーリングの動画をまとめてみました。 まぁ動画編集というにはおこがましく、動画の切り貼りとBGMをくっつけただけですが… もしよかったら笑 youtu.be comet-44.hatenablog.com 前回は、DaVinci Reso…

福島林道ツーリング

こんにちは、コメットです。 年末にお世話になっているKTM主催の林道ツーリング(忘年会)のお誘いがあったので参加してきました。 1日目は、まずSAで集合。 コンビニで昼食を購入していざ林道へ。 林道は本数的には2本走ってきました。 冒険感ある道でもの…