Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

フィルムを現像してきたよ

こんにちは、コメットです。

 

2022年6月~2023年1月までの間に撮ってきたフィルムを現像してきました。

気に入った写真が何枚か撮れたので見てってください。

 

 

実は前回の白飛びのフィルムから数えて、今回で4本目。

comet-44.hatenablog.com

まぁ最初と比べたら写真の歩留まりもよくなってきた気がする。

それに今回の写真は、光をうまくとらえることができた気がしてよかった。

そのせいか、少しうまく撮れてる気がする。

たぶんフィルムの雰囲気でいい感じに仕上がってるのもあるけどね笑

 

実は、いままで現像はしてたけどCD保存のみでプリントはしてなかったんだよね。

気に入った写真が撮れたから今回はプリントしたんだけど、手元に写真があるとテンションすごい上がる。

さらに、アルバムにまとめてさらにテンション爆上り。

写真って手元で見る方がいいね。

α7Ⅲで撮った写真もある程度枚数溜まったらプリントに出して、フォトアルバムにまとめようと思う。

 

では、また!

 

カメラ:OLYMPUS OM-1

レンズ:F.Zuiko Auto-S 50mm f1.8

フィルム:Kodak UltraMAX400