Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF250Lに乗ってきた!

こんにちは、コメットです。 今回レンタルバイクでHONDAのCRF250Lに乗ってきました。 今後、乗り換え又は増車するときの判断材料になればいいなと思ってレンタルしました。 なので今回は、自分が乗った時の感覚を忘れないようにざっくり、書き記しておこうと…

佐渡島ツーリング 3day

こんにちは、コメットです。 前回に引き続いて佐渡島ツーリング3日目について書いていこうと思います。 comet-44.hatenablog.com3日目は佐渡金山を見学して、フェリーに乗って帰るだけです。 佐渡金山 めずらしく、泊まった宿の朝食を食べます。 いつもは早…

佐渡島ツーリング day2

こんにちは、コメットです。 前回の佐渡島ツーリングに1日目の続きで2日目について書いていこうと思います。 comet-44.hatenablog.com 2日目では残りの佐渡島半周をしてきました。 白雲台~台ヶ鼻灯台~長手岬 2日目は丸1日佐渡島を走れる日なので早起きして…

佐渡島ツーリング day1

こんにちは、コメットです。 10/9~10/11の3日間で新潟県の佐渡島にツーリングに行ってきました。 佐渡島を一筆書きで1周しても200㎞しかないので、佐渡まで移動も含めて2日間あれば十分だとは思ったのですがせっかくの離島でゆっくり回りたかったので3日間…