Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

初めまして コメットです!ブログ書きます!

みなさん、初めまして!

コメットです。

 

これからブログを始めるので、簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

目次

 

 

自己紹介

プロフィール

名前:コメット

年齢:20代

バイク歴:3年目

所有バイク:KTM RC390

有機材:Sony RX100

     Sony α7ⅲ

     gopro8

趣味:ツーリング、motogp観戦、カメラ、ゲーム

f:id:Comet-44:20200629231103j:plain

 

ブログを始めたわけ

ツーリング、旅の記録用に

バイクに乗りはじめ、いろいろな場所に行くようになりました。

その時見た景色を残せるようにカメラを買いました。

その時の見た景色を残せるようになりましたが、その時の苦労や、思い、感情などは時間につれてだんだん忘れてしまうようになってしまったので、あとで振り返られるようにブログに書き溜めようと思って書き始めます。

次回また同じ方向に行くときのツーリングルートの参考になるかもしれませんしね。

 

読んでくださる皆さんにも、ツーリングルートの参考などになればいいなと思います。

あと、自分の撮った写真を見てもらえると嬉しいです笑

f:id:Comet-44:20200704192426j:plain

石川県 白米千枚田


 

イクメンテの記録として

今のバイクを2年半乗ってきたので、バイクのメンテも少しずつ自分でやるようになりました。

KTM RC390という、まだまだマイナーなバイクなので自分が行っているメンテなどがRC乗りの方の参考になればいいなと思います。

 

これからについて

頻度はどの程度になるかはわかりませんが、コツコツと記事を書いていけたらいいなと思います。

つたない文章にはなるとは思いますが、よろしくお願いします!