Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

COMITIA146に行ってきた!

こんにちは、コメットです。

今回はCOMITIA146の一般参加しにビックサイトへ行ってきました。

即売会は1度も参加したことがなくてこういうイベント自体初参加です。

行くきっかけになったのは、Twitterでフォローしている人が描いたツーリングを題材にした漫画を読んだこと。

そこからこのイベントを知ってほかにも自分の趣味などを自分なりに表現している人たちがいるんじゃないか。その作品とであいたいなと思って参加してきました。

実際、みんないろいろな熱量を持った方々がいて、その空間にいるだけで楽しかったです。

その中でも、手に取っていろいろ見ていたら予定よりもたいへん多く買い込んでしまいました笑

人見知りで、緊張しすぎて作者様たちとの会話がままならなかったのですが、少しでも直接気持ちが伝えらてよかったです。

 

これから1個ずつ読んでいきます(#^.^#)

ではまた!