Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

OLYMPUS ZUIKO AUTO-T 135mm F2.8買っちゃいました

こんにちは、コメットです。

タイトルの通り、OLYMPUS ZUIKO AUTO-T 135mm F2.8を買っちゃいました~( `ー´)ノ

最初からついていた、50㎜F1.8に続いて2本目のレンズです(机汚いのすみません)

でかくて迫力がある。絞り環がかっこいい…

ヤフオクで買いましたが、状態はかなり良かったです!

 

早速写真を撮ってきたのでどうぞ。

ここからフィルムがKodak ColorPlus 200

奥のボケがきれいにボケていて感動した。

 

望遠の写真はうまく切り取らないと、ただ寄っただけの写真になりがちで難しい…

けど、あーでもないこーでもないって言いながら歩き回って写真を撮るのはとても楽しかった。

カメラ始めて、こんなに楽しいと思いながら写真と撮ってる瞬間は初めてかもしれないって思えるくらい楽しかった。

この勢いだとメイン機のα7Ⅲ用の135㎜も買ってしまうかも笑

ではまた!