Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

新しいグローブ買ってきた

こんにちはコメットです。

 

バイク乗り始めて、最初の夏に買ったメッシュグローブが穴だらけでみすぼらしいので新しいの買ってきました。

特にこだわりはないので、前使ってるとこと同じメーカーのGOLDWIN

割引もされてて5,731円だったので安かった(●´ω`●)

 

ちなみにグローブはLサイズで購入した。

自分の手はMサイズでほぼちょうどなんだけれども、中指だけはLサイズらしくちょっときつい。

爪伸ばしたまま乗ったりすると、グローブへのダメージが少し大きい…

なので、今回はLサイズにしたんだけれど、全体的にぶかぶかなのはちょっと気持ち悪い。

どっちを取るかだけど難しいなぁ(´・ω・`)

 

そして、今まで使ってたグローブ。

両手とも人差し指が穴が開いている。

せっかくグローブ付けてても地肌みえてるんじゃ意味ないしね。

それに、ヤエーされた時にさすがに穴あきは少し恥ずかしい(相手も運転してるんだからそこまで見てないだろうけど)

約4年間ありがとう!!

 

次は、3シーズンジャケットの更新だな。

どこのメーカーのにしようかな。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブを購入した店の天井には、格子状のフェンス?が張り巡らされているんだけど、そのフェンスが、空調の風に当たってビビり音がうるさい…

どうにかならないんだろうか(´・ω・`)