Cometのブログ

コメットの備忘録です。ツーリング行ったり、写真撮ったり、なんかやったことを書いてます。

新年あけましておめでとうございます

新年あけまして、おめでとうございます。

コメットです。

 

今年の走り始めは千葉の浦安の方へ日の出を見に行ってきました。

昨年と違って空に雲がほとんどなく、ばっちり日の出を見ることができました。

f:id:Comet-44:20210101211047j:plain

今年もバイクで新年を始めることができ、日の出も見ることができたのでいい1年にきっとなると思います。

 

せっかく浦安まで行ったので、そのまま元旦で空いている都内をふら~とツーリングしてきました。

 

まず初めに東京タワーです。

goproの広角のレンズは優秀ですね。

東京タワーとバイクがすべて収まりました笑

今自分の一眼で持っているレンズの広角側は28㎜になってしまうのでこんな絵は撮れません。

広角レンズが欲しくなりました笑

f:id:Comet-44:20210102185129j:plain

 

次に東京駅です。

こちらもほとんど人がいませんでした。

東京駅自体初めて来たので、普段どれだけ混んでいるのか知らないのでわかりませんが笑

f:id:Comet-44:20210102185028j:plain

  

最後に朝食を食べてきました。

朝マックしてきました笑

新年最初の食べ物がこれでいいのか?という感じはしましたがまぁ惜しかったのでよオッケーです笑

朝マックだと普通のポテトのセットないんですね?食べたかったので翌日にもう1度マックに行ってポテト食べに行きました(゜-゜)

f:id:Comet-44:20210102185045j:plain

 

新年の走り始めはこんな感じになりました。

さて、今年はどんなところに行けるのだろうか。いまから楽しみでしょうがないです(^^♪

 

では、また!